[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クリスマス直前に2度目のデートに誘うことは、普通の休日に誘うよりリスクがあるような気がするのですが、どうでしょうか?私、30歳の男です。先日、飲み会で知り合った4歳年下の女性と初デート(ドライブ・映画・食事)をしました。可もなく不可もなくといった感じで終了しましたが、私は彼女と付き合いたいと考えているので2度目のデートに誘いたいと思っています。しかしながら、正直な話、私はそれほど恋愛経験があるわけではなく、そのため相手が私をどの程度の存在に考えているのかわかりません。知り合って約1ヶ月半、メールはちょくちょくしていますが(初デート後も)、毎日ではありません。8割方、私が送って返信が来るかんじです。内容は、仕事のことや今日の出来事的なものなどです。電話はたまにする程度です。2度目のデートに誘うことに迷いはないのですが、クリスマスという時期が気になっています。私がクリスマスというものを過剰に考えすぎなのかもしれませんが、女性はクリスマスをどのように位置づけているのでしょうか?結局はその女性の価値観次第となるのでしょうが、皆さんの考えを教えてください。(続きを読む)
とりあえず無計画すぎるのはイヤ。。。
キレイな夜景を見渡せるドライブデートも好きですが. とりあえず無計画すぎなければ良いといか. 無計画でも優柔不断な人でなけ問題ないというか。。。 だってさぁ~~無計画で優柔不断で~. 思慮が浅い人っているでしょう? ...(続きを読む)
緊急ですが・・・明日彼氏とドライブデートです。私(22才)がマイカーを購入しました。明日なのですが、その車が納車されるので彼氏(19歳)とデートになりました。しかし、行き先がまだ決まってません。最初は遠出をして夜に帰ろうと思ってたのですが、急用で夕方までに帰らなければなりません。大阪・奈良・京都あたりでいいコースはありますか?ちなみに1つの考えとして、ランチを一緒にする予定だったので、サプライズでお弁当を作ってどこか公園(たまは山とか海とか)に行こうかなと思いましたが、どうでしょうか?やはりどこかでランチして軽くショッピングとかが無難でしょうか?また、みなさんドライブデートのときはどのようなコースになりますか?(続きを読む)
関西スキー場・スノーボード場ガイド案内1(ドライブデート関西)
●びわ湖バレイ(滋賀県) びわ湖バレイは近畿地方でも人気のスキー場で海抜1100メートルにあり琵琶湖に面しているのでびわ湖が眺められます。 ゲレンデは関西各地から訪れるスキーヤーで京都からも近くにあり、9つのゲレンデコースがあり、ナイター営業 ...(続きを読む)
秋の日帰りドライブ&小旅行ぴあ 首都圏版 (ぴあMOOK) (ぴあMOOK); ¥780; Amazon.co.jp. 日本百名道―美しい日本の道、堂々100選!/須藤 英一; ¥1365; Amazon.co.jp. 絶景を走る日本百名道―全国各地の美しい道をベストシーズンに楽しむ/須藤 英一 ...(続きを読む)
好きでも無い女性と遠くまでドライブ(日帰り)行きますか?
好きでも無い女性と遠くまでドライブ(日帰り)行きますか?好きな男性に近場のデートスポットにドライブ連れて行ってください。ってお願いしたら「いいよ~でもどうせなら遠くに遊び行こうよ。」って話で彼の意向で片道2、3時間の日帰りデートになりました。これって脈あるでしょうか?(続きを読む)
付き合っていない女の子のドライブデート来週の木曜日に好きな女の子とドライブデートに行くことになりました。向こうはデートとは感じてないかもしれませんが、向こうから誘ってきました。2人で初めて遊びに行きます。お互いに大学生で今は夏休みです。今後に繋いでいきたいので、こういうことをしたほうがいい、こういうことはしてはいけないということを教えてください。運転はもちろん僕です。車の中も外も掃除はしました。夕方からのドライブです。話のネタもいくつか考えているのですが、気をつけたほうがいい話題とか発言とかも教えてください。女の子はボーイッシュな女の子です。(続きを読む)
ドライブデート大好き
ドライブデート・・・いいよね. 大好き. やっぱり. 海の見える海岸線. を走りたいな. 夏は夏で盛り上がるし、冬は冬でとっても素敵. 私は夜の海も好きです. 夜の海にね、お月さまの光だけが映っているのをただただ眺めて走ってると ...(続きを読む)
西山は、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデル。10月23日発売号を最後に同誌を“卒業”する蛯原友里(29)とともに表紙を飾るカリスマモデルでもある。 デイリースポーツの取材に、赤西の所属事務所は「仲の良い友人の1人です」と熱愛 ...(続きを読む)
先日(12月23日)お見合いした男性とお付き合いしています。二人とも同い年です。....
先日(12月23日)お見合いした男性とお付き合いしています。二人とも同い年です。彼は両親を亡くされて田舎の大きな家で一人暮らししています。何かと不自由であるとは思うし、結婚願望が強いとは思います。年末にはライプに誘ってくれたり、お正月には相手の友達夫婦と合流して初詣に誘ってもらったり、2日には素敵な夜景ドライブに連れていってもらったり、ご飯食べに行ったり、色々誘ってもらいます。夜景ドライブのときにずっと一緒にいたいと言われ、車の中でキスされました。わたしも彼の心意気にしびれていたのでとても嬉しく受け止めました。同年代の彼の友達夫婦もいい人ですぐに溶け込んで楽しく会話できました。彼のお家にも行ってご飯も食べたりしました。毎日のように好き好きと言われるのですが、まだ付き合って間もないのにそんなにゆわれると不信になってきつつあります。体も求められそうな雰囲気になりましたが、拒否しています。そうゆう関係はまだなりたくないです。しばらくこの距離でいたいと思ったからです。しかし、出会いからまだ10日そこそこなのに、こんなに急接近したのですが、最近彼のラブラブメールにうんざりしてきたんです。嬉しいのですが、毎日毎日ラブラブメールは嫌気がさしてきました。会うのもすこし間おきたいと思うようになってきました。嫌いになったわけではないのですが、この調子だと私も疲れて彼がうっとうしくなってしまうのです。●私は母子家庭なのですが、母も彼との交際は認めてくれています。まだ会ったことはありません。早く紹介したいとは思いますが、女性のほうから「会って欲しい」と言うべきでしょうか?それとも男性から挨拶に伺いたいと申し出てくれるのを待つのが正当でしょうか?●彼とのデートに少し距離をおきたい場合、彼に傷つけないように伝えるにはどのような方法がありますか?(続きを読む)