[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クリスマス直前に2度目のデートに誘うことは、普通の休日に誘うよりリスクがあるような気がするのですが、どうでしょうか?私、30歳の男です。先日、飲み会で知り合った4歳年下の女性と初デート(ドライブ・映画・食事)をしました。可もなく不可もなくといった感じで終了しましたが、私は彼女と付き合いたいと考えているので2度目のデートに誘いたいと思っています。しかしながら、正直な話、私はそれほど恋愛経験があるわけではなく、そのため相手が私をどの程度の存在に考えているのかわかりません。知り合って約1ヶ月半、メールはちょくちょくしていますが(初デート後も)、毎日ではありません。8割方、私が送って返信が来るかんじです。内容は、仕事のことや今日の出来事的なものなどです。電話はたまにする程度です。2度目のデートに誘うことに迷いはないのですが、クリスマスという時期が気になっています。私がクリスマスというものを過剰に考えすぎなのかもしれませんが、女性はクリスマスをどのように位置づけているのでしょうか?結局はその女性の価値観次第となるのでしょうが、皆さんの考えを教えてください。(続きを読む)
神奈川 告白 【女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック】
好きな子とドライブデートをします。海方面に行って、海を見ながら告白しようと考えてますがオススメのスポットを教えてください。東京に住んでるので、神奈川・千葉方面まで行こうと思ってます。 ... 群馬 告白 【女性を瞬間であなたの「もの」にする ...(続きを読む)
好きな子とドライブデートをします。海方面に行って、海を見ながら告白しようと考えてますがオススメのスポットを教えてください。東京に住んでるので、神奈川・千葉方面まで行こうと思ってます。(続きを読む)
神奈川 告白 【女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック】
千葉 告白 |告白テクニック海方面に行って、海を見ながら告白しようと考.... 好きな子とドライブデートをします。海方面に行って、海を見ながら告白しようと考えてますがオススメのスポットを教えてください。東京に住んでるので、神奈川・千葉方面まで ...(続きを読む)
浜松ドライブデートについて、お勧めスポット、休日の渋滞状況等教えて下さい!来週日曜日にドライブデートをする予定で、浜松(浜名湖)に行こうと計画しています。で、浜松西ICを降りて、浜名湖周辺のフラワーパークorガーデンパーク等に行こうか ...(続きを読む)
東海エリア近辺で初デートでドライブに良い場所を教えてください
東海エリア近辺で初デートでドライブに良い場所を教えてください今週日曜日に、初デートでドライブに行こうという事になりました。(20代後半です)相手の男の子とはまだ出会った時の一度しかお会いしていないので、どこへ行きたいかお互い考えよう、となったものの、まったく思い浮かびません。出発地は名古屋市内になると思います。初デートでドライブ、わくわくもしますけれど、下手に移動距離や時間のかかる所を選んでしまって、逆にお互い疲れちゃう・・・とかもあると思いますし、相手の好みもよく分からずで、色々と考え込んで悩んでしまいました。当初、初デートなら、移動に負担もなく気軽に行ける近場、と思って、「名古屋港水族館」「イタリア村」など相当な近場で提案してみたのですが、お相手の男性は、「今回は、二人で会話をしながらゆっくりすごせるところが良いから、遠くても構わないので、混み合う名古屋近辺は避けよう」と言われてしまいました。。。今のところ、私の頭に浮かんでいるのは、・琵琶湖東側(長浜、黒壁スクエアを散策?)・浜名湖周辺(私は一度しか行った事がないので、知識がありません・・・)・なばなの里・・・?(近場だから・・・)上記の場所だと、どちらが良いでしょう?それとも、このいずれでもなく、もっと別のご提案があれば、ぜひアドバイスをください。(続きを読む)